今日は通院の為
7時半にレッツラゴー!





ちなみに今日のお試しは
この子です





毎度、
あざーす!







病院の最寄り駅到着






この先チャイナの巣窟





8時15分頃に病院到着






まずは血液検査



おっ!
今日は空いてるし、

テクニシャンBBAだ!!!

 



もう入れたか入れないかわかんないのよねぇ~

「え?もう入れたの」

「入ってるよ、それにもうこんなに出てるよ!」





そして8時30分には

レントゲンの場所に行ったのですが。。。





4月に僕が通院をキャンセルした際に
検査もキャンセル
され
更新データを受信できてないらしい





やるのはわかっているんですが
医師に確認を取るまで
実施できないレントゲン技師達。。。






まあ、病院じゃなくても
「上司の承認待ち」なんて良くありますからね~(笑)




でも、「すみません。すみません。」と謝って来るので
こっちの方が申し訳なくなってしまう




これが大学病院だと
「我々が悪いんじゃありません。」

的な態度取られるんだよな~





そして9時頃にレントゲンを撮り終え



今度は肝機能を診てもらう為に
消化器科で受診待ち



意外と早く呼ばれ。。。


【消化器科(肝硬変)診察】
<僕>
・脊柱管狭窄症の痺れの報告
・大学病院で握力が12kgs程度だった報告等


<先生>
・筋力低下を防ぐ薬も処方しているが
今以上増やせないので様子見しかない
・血液検査の結果は相変わらず横ばい



よって継続して経過観察


<処方された薬>





そして呼吸器科に向かうと
すぐに呼ばれ。。。

 

 

【呼吸器科診察】
・聴診器問題なし
・SPO2 97%

・レントゲンは半年前とほぼ変わらず

継続して経過観察




9時半頃に全ての診察終了!





そして帰宅後、
業者が来て

洗濯パン、排水トラップ交換




業者に
「追加料金払うんで
ラックの設置も。。。」
とお願いしたところ





端の
ぶつかる部分を。。。






削ったりしてくれた上で






サービスとしてくれた




これで匂いがおさまると良いんですが。。。






そして15時頃
再度、レッツラゴー!







薬をPickUpして来て



ようやく
本日のミッションコンプリート!



疲れた~


明日は理学療法士来訪
ちょっとのんびりしようかな?