今日は朝から

カミさんは整形外科に通院


 

 

多くはリハビリ患者のようですが
土曜日に診断をしている医院なので
診察も大混雑らしいです





その間、僕は洗濯機のラックを組み立てていたんですが
これがなかなかパーツが多くて手強い





脊柱管狭窄症になる前なら

どうって事無いのですが
立って作業ができないので
意外としびれる作業です



結局、一部カミさんに支えて貰わないと組み立てられず
カミさん帰宅後に完成!





で、
痛風なのではないかと言ってた
カミさんの足の診断は。。。




①僕らの有力説は痛む場所などから
右足をかばう為に生じた「種子骨炎」

 

 



②そして、僕がひっそりあり得ると思っていたのは
「種子骨炎」だと思われるけど痛風の要素もあり
特定が難しい
って説です





そして【医師の診断結果】

・尿酸値は高い(10.1)
・よって尿酸が原因の可能性は充分ある
・ただ痛みがあるうちは尿酸値の処方はできない
・なので、まずは痛みを取る


と言う事で
ほぼ②で正解でした





そして偏平足のようで
土踏まずを作るサポーターを購入





そして「座薬」も処方されたらしい






「座薬なら任せておけ!
昔っから座薬のリョウタロウって言われてたんだ!」





カミさん
「絶対に嫌だ!」






「馬鹿じゃねえのか?
俺は今、お前に座薬をぶっこむ為に産まれて来たんじゃないかと思ってる位だよ!」





カミさん
「安い産まれ方しないでよ!」







「座薬!座薬!座薬!」




カミさん
「うるさい!」






愛する妻に座薬を拒絶されてしまった。。。




もっと夫婦仲良くありたいものなのですが。。。


座薬離婚。。。ってあるのかな?



明日はもしかしたら
少し散歩があるかも知れません