昨日、ライブの帰りから
またまたまたカミさんが「足が痛い」と騒ぎ出しました



前の靭帯損傷は右足
今回は左足のようです




カミさん
「ほら、足腫れてるでしょ?」



「いや、そんなお前も可愛いよ!」


カミさん
「こっちの足はこの状態なのに。。。」



「どっちも素敵だよ!」


カミさん
「今日、整形外科行ってくる」




2人の会話が全くかみ合わないまま
カミさんは整形外科に。。。





結果、
「痛風」の可能性があるそうで
レントゲンとは別に血液検査もやったそうです

(結果は来週)




女性の痛風なんて珍しい
太ってる訳でもないし。。。





って言うか
健康診断で「糖尿病の可能性アリ」と言われ
ヤブっぽい医者で「問題なし」って言われ。。。



今度は
どうなんでしょうね~





ちなみに
【僕による診断】
ライブ中、2時間15分ずっと立ってた事に
よる疲労からの痛み



一言でいうと
「年寄りの冷や水」




ところで
洗濯パンの作業日程が22日に決まりました



一方、新しい洗濯機は13日に納入・設置

 

 


その間1週間ちょっと古い洗濯パンで使ってれば良いのですが
何となく嫌なので
納入業者に20日納入・設置に変更依頼




新たに購入したラックは
本日、到着してしまうので
19日に組立てとします



と言う事で
今日は家でのらりくらり


明日ものらりくらりになります


月曜日、天気良ければでかけようかな