今日も朝5時に
カミさんと「おはよう」メール




夕べ、出張先で飲み会だったようなので
ちゃんと起きられ一安心。。。



親心って
こんな感じなのかな~?






僕は久しぶり
8時45分頃にレッツラゴー!







いつもスロープ
あざーす!






桜木町到着






まずはカウンターで車椅子席をゲット






映画前の搾り出し


 

 

ここだけの話ですが、

今日は捻り出しもしました(笑)





観に来たのは
「ゴジラ×コング 新たなる帝国」です





500円追加でIMAXで観ちゃいました


 

 

【あらすじ】
怪獣と人類が共生する世界。

未確認生物特務機関「モナーク」が
異常なシグナルを察知したことを発端に、
ゴジラが君臨する地上世界と

コングが生きる地底世界の2つのテリトリーが交錯し、
ゴジラとコングが激突する。

しかし、その先には人類にとって

さらなる未知の脅威が待ち受けており、
怪獣たちの歴史と起源、

さらには人類の存在そのものの謎に迫る

新たな冒険が繰り広げられる。




【感想】
「ゴジラ -1.0」のような世界観を

描きたかった訳じゃないんだろうから
ストーリーなんかどうでも良いのに
何となくそれらしくするよう

地上世界だとか古代の文明とか

話を複雑っぽくして

面白くなくならせている感じがしました



結局、エテ公の争いにゴジラが巻き込まれ
そこにモスラまで登場して加勢するって言う

すこぶる安っぽいストーリー



そのまま安っぽく描けば良いのに

何故かアレコレ能書きつけやがって(笑)!



500円増しで観る価値はなかったと思います



そして帰りに
崎陽軒の「横浜チャーハン」購入




更に最近、はまってしまった
メロンのアイスをまとめ買い



おススメです!



さあ
今夜にはカミさんが弁当持って帰って来るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))