今日のリフォームの作業は午後からスタート




先日より
皮膚科の薬が無くなっていたので
7時半頃にレッツラゴー!




駅で緊急停止ボタンが押されたらしく
電車が一時停止





スロープを準備していたおっちゃんと
別の駅員おっちゃんが

言い合いになったりしていましたが。。。
 

 





何とか無事にあざーす!





病院の最寄り駅到着





この先、チャイナの巣窟





ところで
ここを通るといつも大勢の
ミニスカ女子高生ふとももむちんむちん達

遭遇するのですが



男の親御さんはどう思ってるんだろう?



あのふとももが家の中に転がってるんでしょ?



時にチラリと見えるんだよね?




特に中高と男子校だった僕としては
感慨深いよな~





話しは戻って

8時半に病院到着




今日は珍しく9時25分頃まで待たされ。。。






【皮膚科診察】
・塗り薬が残っているなら飲み薬だけ前回同様
保湿剤も必要なら同じく処方します




椅子に座る前に医師から薬の話しで
症状すら聞かれず終了





通院生活長くても
今回はぶっちぎりの最短記録だぞ!






以前、ブログにも書いた
僕のヤブ発言は正解だったようだわ(笑)

 

 

 



そして処方箋をアプリで送付し
家のそばの薬局で受領





前回同様







でも
全く良くなってないんだよな~



やっぱりヤブだ!



そして午後からリフォーム開始

※昨日の写真




今日は仕上げの浴室周りのクロスの貼り換えのみなので
13時に来て家の拭き掃除もして15時には終了






この段差については





業者の方でも探すが
僕の方でもネットとかで
良いスロープを探して欲しい
との事



サイズは追ってメール



尚、スロープ購入費用と
設置費用は業者持ち
との事



その設置終了後に
工事完了のサイン
で良いらしい



それにしても5日間は疲れました




明日はのんびりして
明後日、軽くでかけようかな?