今日は浴室リフォーム初日






10時過ぎに営業のねえちゃん
給湯器本体の追い炊き栓等の処理の為、
メーカーのお兄ちゃんが来訪






場合によって
手すりはどかすとの事




そしてお兄ちゃんが
浴槽であれこれやったり
床暖房を付けたり。。。





約1時間ちょっとで作業終了






その間、営業のねえちゃん
作業着でもないのに、たった一人で
養生を敷いてた
らしい



最近のヤングにナウは凄いね~



僕だったら、すぐ辞めたくなるわ(笑)






そんなこんなで11時30分頃には作業終了し
続きは明日






明日が既存のユニットバス解体みたいだから
一番うるさいのかな?





で、家から逃れたくても
明日は一日雨の予報







インターホンはスマホで対応できるんで
スマホで音楽でも聴いてるしかないかな?