明日までカミさんはテレワーク





天気も悪いし
僕も家でダラダラ。。。






そして
恒例の仁王立ち






今日はケンタッキーでした(笑)








ところで
結局、シャワーチェアは
タカラスタンダードのショールームで見たものと
同商品と思われる物を購入




※タカラスタンダードのショールーム






あとマグネットでくっつく
風呂桶とディスペンサーを購入




※風呂桶

 

 




※ディスペンサー

 

 

 

 

 




床置きじゃないので
掃除も楽なんじゃないかと思います

(カミさんがやるんですがw)



工事は4日間かかるので
1泊だけホテルに泊まろうと思い
前回、トイレリフォームの時に利用した
ホテルを予約しました

※前回利用時の写真



色々と
楽しみ
になってきました




明日は思いっきり本降りのようです



なので
今日同様、本引きこもりにします