僕はPCのウイルス対策として
マカフィー リブセーフを使っています。




契約期間が切れるので
更新せずに新たにパッケージ版を購入

 

 


マカフィー リブセーフ 3年用 [パッケージ版]

 

 

僕は購入したのは5,800円でした。
(ヤフオクとかだともっと安いですが
ちょっと不安なので。。。)

 

 





ちなみに自動更新にすると
猛烈に高い金額を請求されるので要注意です!




届いたのは「同時購入版」とやら(笑)




でも、
とりあえずこれで少しは安全かな?




今日は雨が降りそうだったので外出は無し


ランチはナポリタン




ナポリタン創設の

「ホテルニューグランド横浜のナポリタンソース」をベースに
「清水ケチャップ」で味を調えたらしい

 

 


ホテルニューグランド横浜のソース



清水ケチャップ


これが僕好みで美味いんです!!!



明日はカミさん次第でちょっと外出かな?