今日から1週間
カミさんはテレワーク






カミさんが家にいると何気ない事でも
色々と助かります





ところで
介護保険で購入を考えていた

シャワーベンチはやめました






借りたデモ機より幅が15㎝広いとなると
流石に大きすぎかな?と言う事で。。。




って事で
福祉用具屋には充分謝罪し
デモ機もキャンセル






本日、引き取って貰いました






今はタカラスタンダードで見かけた
シャワーチェアと同じ商品かな?と思える商品を
購入しようか検討しています








値段相応で安っぽいんですけどね(笑)






ところで
介護保険ですが。。。

 

 

 

 

 

営業のねえちゃんに
再度、問い合わせたら
サーベイヤー(調査)が入るようです



僕との面談と病院への調査らしい



(・д・)チッ


面倒くせえ!






そう言えば
肝硬変と診断され保険料が無料になった時
サーベイヤーが入ったんだよな~






まあ高額だからしゃーないのかな?



一方、少額の
アフラックの通院の給付は
無事入金!






明日は祝日ですが
我が家は病人と怪我人がいる為
自宅でのらりくらり予定