今日は10時半から車椅子の点検






おっさんが来て
5分程度チェックして
「問題なし」で終了!








いちいち面倒くさいけど
1ヶ月毎の点検
補償もついて月2,500円は激安だよな~






点検終了後
急いで準備をして

レッツラゴー!






ところで先日、
片耳掛けイヤホンを購入したんです





車椅子を使うまで
必ず音楽を聴きながら外出だったのですが
車椅子で両耳ふさがっているのは危険




かと言って
軽く音楽を聴いていたい気もします




なので、片耳なら平気だろうと言う事で。。。




ちなみに
滅多に電話はかかって来ないので
電話対応に使う気はない

 

 

それに
あれって独り言みたいで照れるし。。。(笑)





そんなこんなで初デビューの片耳イヤホン





悪くないかも。。。




そしてあっと言う間に目的地に到着





いつもの「いちご餅」です







ホワイトデー用に
注文しておいたプリンも届いたのですが。。。

 

 

 

とりあえず
今日は「いちご餅」だな



明日は社労士と一緒に通院






あの整形外科のセンコーは

ちゃんと引き受けてくれるだろうか?
 

どうなるんだろう(*p’∀’q)?