今日は朝から理学療法士来訪の日




ライブを観に行って腰やケツが痛い事などを告げ
そこも重点的にマッサージ。。。




ピンポイントでツボを押されるんで超痛い!







最近は1時間でも、もの足りなくなって来たわ







ところで
シャワーチェアの件

ケアマネに2月24日にメールを送ったのですが
あのBBA、未だ読んでいません





しかも【再送】【再々送】として何度も送っているのに。。。





送った後に電話して「読んで下さい」と言えば

読んでくれるのですが、
それってメールを読まない姿勢を認めるようで、
その姿勢に屈したようで、
そして、そんな自分が嫌いになりそうで電話したくない






なので、また
ケアマネを通さずに

福祉用具屋とコンタクトを取る事にしました







本当にあの大便BBAムカつくわ!





ところで
去年の食道癌の入院後の通院ですが
10月と1月の2回のみ




損保ジャパンは

既に診断書等なく給付金を貰えたのですが
アフラックはこれからです



給付額は2回で1万円
それなのに通院証明に7,700円かかるんで
ぶっちゃけ面倒なだけ





なので、アフラックに事情を説明したところ
来た回答がコレ





ありがたいのぉ~




そして

昨日、投函した介護保険の診断書
無事に届いたようです








タラタラやってるねえちゃんよ~
「到着が遅かった」とかの言い訳は通じねえからな!






更に今日は浴室リフォームの日程も決まりました




どうやらカミさんの出張研修には被らないで済みそうだわ




明日も今日に引き続きのんびりしよう!