今日は10時半頃に

レッツラゴー!



カミさんは杖をついたりつかなかったり。。。






おやおや
もう満開じゃないですか!








あざーす!






桜木町到着





ちと早かったので
コレットマーレ内の無印良品散策




欲しいのねえし!

 

 

 

(・д・)チッ


しっかりしてくれよ(笑)!






そして搾りだし





予約時間の11時半にいつもの
【ニューオータニイン横浜プレミアム

レストラン THE sea】に到着



動けない状態でできなかった
カミさんの「靭帯損傷祭り」です


ちなみにこの店は1月3日に来たばかりです

 

 

 


ただ、
2024年2月1日(木)よりランチハーフビュッフェがリニューアルされ
「樽詰スパークリングワイン」が飲み放題(僕は飲みませんが。。。)
さらに「パスタ」「カレー」「ブレッド」もビュッフェに加わりました




まずは君の瞳に乾杯





 

 

 

僕は海老とカニクリームコロッケ

 

 

カミさんは海老とカキフライ





さあ、そろそろデザートだ!




1月3日はスイーツが全く美味しくなかったのに

今回は美味いぞ!



合計:6,200円







そして帰りの搾りだし




ったく
このトイレは広いからまだ良いけど
出したらしまっとけよな!




社会の窓からポロンと出して
そのまま歩いてるのと変わらんぞ!

 



さあ、

次の目的地に向かってレッツラゴー!

 

 

2/24(土)Part.2に続く