今日は朝から
ファンファン、ファンファンうるさい!







朝から火災報知の試験やってんじゃねえよ






この影響で
エントランスのインターホンが使えず
一苦労しながら宅配業者が配達に。。。






まずは
赤坂 四川飯店 

「麻婆豆腐」と「炒飯2種セット」






「炒飯」
以前、食べて美味かったのですが
「麻婆豆腐」はどうだろう?





そして
的場電機製作所 プチローラー





ローラーのマッサージ器って安いと思ってたんですが
31,000円って
ちょっと躊躇するくらい高くてびっくり!

 

 

 






でも、エアーバック式のマッサージ器と違い
凄いパワーで患部に直接ガツガツ来るんで
強めを求めている僕には丁度いいです





ランチはカミさん手作りのカレー




我が家の休日のランチは
ほぼ外食か出前なので
久し振りのカミさん手作りランチ


更に久し振りのカレー


おふくろの味だ!

↑↑↑↑↑↑
普通にコロッケだぞ(笑)



あっ、2日目にはコロッケ入れて貰おうかな?






3連休の中、明日だけは雨が降らない予報




1週間以上前から
ピンポイントで明日外出で予定を組んでいる
自分のセンスに惚れ惚れするわ!




って言うか近所への外出は除いて
2月4日以来、久し振りの外出かも。。。