今日、カミさんは爆睡祭り





僕はスマホとタブレット

計4台でゲーム祭






「ぷよクエ」ってゲームなのですが
ギルド(所属チーム)で協力し合って戦うイベント
24時間ずっと戦い続けるのでかなり疲れるんです






1台でも疲れるので
4台やるとヘトヘトです(笑)





こんなの好んでやってるって
もはやドMです







ところで今日、

MISIAのコンサートのチケットを取りました






先行抽選で外れたので
先着予約開始の10時にあわせて気合入れて購入!



購入後、即完売でした









コロナ禍の時
名古屋は全当選


でも、コロナ蔓延で延期
払い戻し







東京も当選







でも胃癌で入院
仕方なく売却






どうも縁がなかったんですが
今回は無事に行けるだろうか?





一度、あの声量で歌う姿を生で見たいんです

 



でも、
前にも書きましたが、

やはりこの「アイノカタチ」って歌は下ネタにしか思えない

 





公然と下ネタを歌うMISIAを観るのが楽しみだ!