夕べ、僕はガラにもなく
ちょっぴりエッチな夢を見てしまいました






「浜辺美波」にするか






はたまた
「有村架純」にするか






散々悩み
「有村架純」にしてムフフと言う
何とも贅沢な夢。。。







で、カミさんに夢の途中まで話し
「俺、どっち選んだと思う?」って聞いたら。。。






カミさん
「有村架純でしょ?」







「馬鹿だな~!
お前に決まってるだろ!」









カミさん
「お昼は麻婆豆腐で良い?」






(・д・)チッ





寝ずに考えたセリフなのに

スルーかよ!





って事で
今日は朝からNetflixで
『ちひろさん』を視聴



【あらすじ】
海辺の小さな街にあるお弁当屋さんで働く女性・ちひろ。

元風俗嬢であることを隠さず軽やかに生きる彼女は、
自分のことを色目で見る男たちも、ホームレスのおじいさんも、
子どもも動物も、誰に対しても分け隔てなく接する。

そんなちひろの言葉や行動が、母の帰りをひとり待つ小学生、
本音を言えない女子高生、父との確執を抱える青年など、
それぞれ事情を抱える人たちの生き方に影響を与えていく。

ちひろ自身も幼少時の家族との関係から孤独を抱えて生きてきたが、
さまざまな出会いを通して少しずつ変わり始める。




【感想】
そんな弁当屋あったら
男は皆、通い詰めるに決まってます



結果、弁当屋はボロ儲けし
巨大なビルヂングが建設され。。。。




でも、そんな話は

54年生きていて聞いた事がありません




つまりこんなのは
単なる男の願望
エッチな夢に違いない!







と思って原作者を確認したら
やっぱり男性漫画家だったわ(笑)







そして
ようやくカミさんと
溜まるに溜まったゴミをゴミ集積所へ。。。






カミさんは杖を片手に何袋
僕も車椅子を操作しながら何袋も。。。





やっぱり
「ちさとさん」みたいな人
居候して貰った方が良いんじゃないかなぁ~?






そして午後からは
昨夜も観まくった「ワンピース実写版」再開



そして
又しても7話目でカミさん爆睡(笑)





明日も家で動画三昧かな?