今日はコンサートを観る為
都内まで遠征してきました




午前中は雨が降ってたのですが
午後には止み







「良かったね」と言っていたところ
「京浜東北線運転見合わせ」のニュース







大森付近の
沿線火事らしい




爆発とかもしていたようです





2時頃には復旧していたようですが
予定より15分早い2時45分
レッツラゴー!






「てめえ、ここからだと乗りにくいよ!」と思いつつも

 

 

 

あざーす!




あ~あ、また自分の心に嘘ついちゃったよ!







秋葉原で乗り換え
錦糸町到着!





秋葉原での乗り換え時の若い駅員さん



本当に良くやってくれたので
カミさんと
「日本にチップの風習があったら沢山あげたいよね~!」
と言いながら会場に向かいます





目的のホールの隣に「東武ホテルレバント」があるのですが
そこは2015年10月 食道癌の治療真っ最中
親父、お袋とカミさんと4人で飯を食いに行った場所です







この頃は「癌の事を内緒にしていて心が痛い」と思う
人の心を持っていた時期です(笑)




なんだかのお祝いとかで
10万円貰ったんだよな~







そして目的の
「すみだトリフォニーホール 大ホール」到着





 車椅子スペースに案内





本来は6列目でしたが。。。





今回は残念(笑)









でも一応、S席なんで
充分見えるんですけどね






何より
ここに足を乗せられるのが助かりました





Daiwa House presents

billboard classics festival 2024
2024年2月4日(日) 
開場16:00 開演17:00
会場:すみだトリフォニーホール 大ホール 





【セトリ】

<八神純子>
「みずいろの雨」
「思い出は美しすぎて」
「明日の風」


<大黒摩季>
「ら・ら・ら」
「ヒット・メドレー」ほか


<八神純子×大黒摩季>
「My friend My proud」


20分休憩


<石崎ひゅーい>
「さよならエレジー」
「邂逅」
「虹」


<小柳ゆき>
「be alive」
「Cry Baby」
「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」


<松崎しげる>
「愛のメモリー」
「素肌物語」
「ただそれだけ」


<松崎しげる×小柳ゆき×石崎ひゅーい>
「また逢う日まで」




八神純子も大黒摩季も
あのドレスは良くなかった

 

 


特に大黒摩季
マジでピンクは無いだろう?



体系が目立っちゃうんだよね~




ひゅーい君は相変わらず




しげるの声量はやっぱりすげえわ!
「生しげる」
暗かったから黒かったかイマイチわからんかったのが残念



僕が選んだ道、人生の結果が
今、病気を抱え歩いている僕の道


つまりあの時
僕が見たかった景色を今、僕は見てるんだ!



そう言う僕の思いに重なる歌

 

 





19時半に終了




21時に帰宅。。。



明日は寝まくろうかな?

 

と、できもしない事を言ってみる(笑)