今日は9時15分頃に
レッツラゴー!






今日は2人がかりであざーす!








いつもの通院の駅で下車したのですが。。。






駅構内にあった
春節祭の看板







その裏に
まだみずみずしい血痕






ここはチャイナもいるし
日本最大級のドヤ街がある場所ですしね~




怖いわねぇ~




以前、この辺で

カミさんはちょっと目を離したすきに
500円カツアゲされてました(笑)






そして
この先はチャイナの巣窟なのですが。。。






迷わず
本陣まで突入!




まだオープン前の中華街を駆け抜け








目的地到着






毎年、このホテルで

恵方ロールを予約して買ってるんです






ちなみに丑年





パンダにしか思えん






寅年






ハチっぽくも見えますが
まあこれは合格かな?






で、去年のネズミ







ウサギにしか見えん!
頑張ってもドブネズミ





さあ、今年は辰年




「どうすんのよ?」って楽しみにしてたんです
※中身は次回。。。期待しない方が良いです(笑)







そして更に
今日はもう一件、行かなければならない店があったんで
恵方ロールを受け取ったら即レッツラゴー!









関内を抜け





それにしても寒い~。。。


鼻水と涙が出て来たわ!


 

 





もう少しだぞ!





走りに走って。。。





桜木町到着



ホテルから徒歩だと40分程度です





来たのは
何度も来た事がある「牛カツ」





これを買いに来たんです





カミさんはちゃんと鬼のお面買ってくるかな~?









それより嫌がらせして変身させた方が早いかな?



明日は家でのんびり
日曜日は都内遠征の予定