先日、Apple Watch Series 9を購入の際、
Watch Series 6をAppleの下取りに出しました








下取りの満額は13,000円








バッテリーの減りは激しいですが

表面も綺麗で
まだ充分に現役活動は可能な状態でした






Series 9が到着したのが13日
下取りの引き取りが21日







そして夕べ
「そろそろ査定結果出るかな?
今、どんなあんばいだろ?」

Apple Storeを見たら!!!

 







何だ?
「最終:0円」ってどう言う事ヨ、アルヨ!






「下取り終了しました」のメールも来ないし
黙ってしらっと0円か?






俺はアレをAppleにあげたのか?






すぐにカミさんに言おうと思ったのですが
言った事で結果が変わる訳じゃないので
はっきりするまで嫌な思いをさせる事もないと思い
1人悶々としながら。。。




今朝も




「壊れてるレベルなんだろうから
そんな品物を他の人に

売らないで良かったと思おう」





「早く忘れられると良いな」等など。。。





でも、何となく合点がいかず
色々と確認していたら。。。








クレジットカードの明細で!!!




おそらく
クレジット処理と査定額を表示するシステムとの
時間差の問題なんでしょう









ビビらせやがって
Appleさんよ~






オイラの苦悩の1日を返せ!




そのうち
査定額にショックを受けた自殺者が続出して
社会問題になるぞ!






ところで
超時々見る僕のPCの迷惑メール








魅力的なメールばっかりなんです!





でも、慶子ちゃんからのこのメール。。。







僕相手に「年下がすき」って。。。









お前いくつなんだよ!!!






ところで明日は
以前、ショールームにも見に行った
「ボディハグシャワー」の見積もりにLIXILが来ます

 




そろそろ浴槽を跨ぐのは危険かな~?と思って。。。





で、カミさんも浴槽には入らず
毎日シャワー派なので、いっその事
浴槽を取っ払って貰っちゃう方向で考えたいと思ってます

 

 

 

 

 

全く見当がつかないんだけど

いくらぐらいするんだろう?