今日はカミさんが

四国まで日帰り出張の日




もう何回も行ってるから大丈夫だと思うのですが

 

 

 

 

毎回、「今(私)どこ?」って

写メ撮って送って来るので
 

 

 

外出は止めにして自宅でのらりくらり。。。






カミさんはいつもより早く自宅を出て

会社に立ち寄り後。。。





9時20分には
「空港ついたよ~!」







はいはい、課長さん
良くできまちたね~






羽田には「のぶお」が大量に置かれていて
指定ゲートまで自動運転してくれるんです







皆、乗らないみたいだな~






ちゃんと乗れたかな?







で、着いたら上司と昼飯らしい





日帰りなのに
随分、のんびりなのねぇ~




その間、


【〇〇生命から連絡】

・営業のねえちゃんの言っていた
介護保険の件は、死亡保険を事前に受け取れる件と同じ


・症状が判別できる資料の送付待ち


症状が悪化し該当になったら
先に貰って少しずつカミさんの口座にぶち込んでも良いかな?




【アフラックに問い合わせ】

<質問>
・通院給付の補償期間は24年3月25日までだが
その間、通院は2回になる見込み
病院の発行する「通院証明書」は必要か?


<回答>
原則必要だが回数、診療内容によっては考慮するので
期間終了後に再度、相談が必要



【社会保険労務士】

<脊柱管狭窄症による肢体障害で障害年金2級を取得し
現在の肝機能障害の2級と併合して1級を取得する件>


・現在の症状を取りまとめた資料を送付


・障害厚生年金1級になった場合の受給額と
その際に減額となるカミさんの扶養手当等の計算をまとめた
計算書を送付


普通に考えられる増額以外で
1級にしておく事でどんなメリットがあるか



意外と暇人も忙しい(笑)



ご褒美として
今日は空弁買って来てくれるのかな?



明日は本来は今日のはずだった理学療法士来訪