今日は午後から

インターホンの改修工事







午前中のうちに玄関のNewのぶおを
廊下に仮置き











「いつ来るかな~?」とずっと待つのは嫌だなぁ~
と思っていたら13時5分頃に来て工事開始






あっと言う間の10分ほどで終了し
緊急放送の説明を聞き
玄関、ロビーにいる作業員とのやり取りを確認して。。。

 

 

 

 

終了!








一応、呼び出し時間だけ60秒に設定して貰いました







とりあえずこれだけで相当楽になりますが
スマホと連携できる様にWi-Fiも接続








実際、スマホ接続解禁は3月1日になるようなので
まだ使えないのが残念ですが。。。








ところで明日は内視鏡検査です




生検をやったら診察は結果が出る後日

 

 

やらなかったら午後から診察
次回の内視鏡検査の日程を決めるようです





これで内視鏡は45回目かな?



以前から書いていますが






内視鏡を引っ張り出す時に
同時に内臓も引っ張られて出てきてしまう
事がある
と言う噂を僕から聞いた事があります






そろそろその番に当たる頃なんじゃないかと思い
ビビり震えています







本当なら「最後の晩餐」として
カミさんと美味い物でも食いたいところなのですが
生憎、カミさんは遅くなる可能性が高いようで
「最後の晩餐」は一人飯になりそうです







結局、インターホンをスマホで出られず

人生終わっちゃうのかな~?