今日はカミさんと
9時45分頃にレッツラゴー!











あざーす!







桜木町着







いつものように

車椅子席をゲット









そして根元まで全部搾り出し







それにしても

意外と混んでるんだよな~








観に来たのは
「カラオケ行こ!」です





【あらすじ】
中学校で合唱部の部長を務める岡聡実は、
ある日突然、見知らぬヤクザの成田狂児からカラオケに誘われる。

戸惑う聡実に、狂児は歌のレッスンをしてほしいと依頼。

組長が主催するカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける恐怖の罰ゲームを免れるため、
どうしても歌がうまくならなければならないのだという。

狂児の勝負曲は、X JAPANの「紅」。

嫌々ながらも歌唱指導を引き受ける羽目になった聡実は、
カラオケを通じて少しずつ狂児と親しくなっていくが……。




【感想】
冷静に考えればあり得ないんですが
なんとなくありそうな中学生とヤクザとの出会い


昭和な学園ドラマ、任侠ヤクザっぽいストーリー


若い世代には珍しく
我々世代は安心してクスっと笑える映画

なのではないかと思います


個人的にはあまり好きじゃないけど
綾野剛は良い役者だな~







ランチはこれで3回目
「GARDEN HOUSE MINATOMIRAI」







予約時の要望通り
眺望の良い席









まずは「君の瞳に乾杯!」







寒ブリのカルパッチョ








鎌倉ベーコンと三浦野菜のフリッタータ





カミさん、
どうやら「フライドポテト」を頼みたかったのに
間違えたらしい



要介護1だな(笑)!








あとお目当ての
モルタデッラと生ハムのビスマルク




これ、本当に美味いよな~





カミさんのミステイクのせいで
結局、お腹がこれにはたどり着けず。。。






更にカミさん、

先日貰った
これの持参も忘れやがった(笑)!

 

 



要介護4以下だな!



合計:7,140円





明日も晴れると良いな~