18日は昼飯の後
14時頃にレッツラゴー!






あざーす!





市役所横を抜け






アパホテル&リゾート

〈横浜ベイタワー〉到着




このホテルは3回目かな?




17階のバリアフリールーム





少し広めなので車椅子もちゃんと置けます





浴室も広いです



2名で12,000円





そして18時頃まで部屋でのんびりして。。。







18時頃に赤レンガ倉庫に向かって
レッツラゴー!





今、横浜では
「ヨルノヨ」なるイベントをやってて
そのうちの一つの「Yキューブ」を通過

 

 







人が歩くと。。。






ほんの少し鑑賞して
赤レンガ倉庫到着

(スケート開催中)





そして「CLOSED」になってるエレベーターを
強行突破し

(既に車椅子対応の連絡はしてあります)


横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール到着





チケット券面上の席は8列でしたが
車椅子用に最前列を確保してくれていました






フラットな席なので
最前列はありがたいです





【エアトリpresents 毎日がクリスマス2023】
石崎ひゅーい × センチミリメンタル

12月18日(月)⋅19:00~
横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール


【セットリスト】

「センチミリメンタル」
1:死んでしまいたい、
2:死んだっていい
3:ひとりごと
4:とって
5:まるつけ
6:冬のはなし
7:リリィ


死んでしまいたい
でも、死ねないのは。。。

 


「石崎ひゅーい」
1.花瓶の花
2.夜間飛行
3.星をつかまえて
4.ワスレガタキ
5.Namida
6.虹
7.ピノとアメリ
8.さよならエレジー


大事なもの全部捨てました
わけもわからず泣きました

 

 

 


誰にもわかんない
僕の正体とやらを
見つけ出して抱きしめてくれないか

 



コラボ
1:僕らだけの主題歌
2:ピリオド

 

 

 

 


センチミリメンタルさんの方が歌は上手い
ただ若干、ねっちっこい感じがします(笑)


ご本人も言っていましたが
「毎日がクリスマス」なのに
1曲目から「死んでしまいたい」「死んだっていい」と
かっ飛ばしてきたのが面白い


って言うか、

この方はネガティブな歌ばっかりなのかな?


ただ、僕は産まれてから
「死にたい」とこれっぽっちも思った事がないので
どうにも歌詞の気持ちが落ちてこなかったりします


でも、同じく死にたいと思った事無いタイプ

と思われるカミさんは
歌を聞いて涙ぐんだりしていました


それは
充分に楽しめたって事かな?


ひゅーい君は安定のひゅーい君で
存分に楽しめ



最後の2曲コラボが凄く良かったと思います

※公式より



21時頃にライブは終了し。。。





横浜の夜景を楽しみながら
ホテルに戻り。。。









部屋でコンビニ飯を食いながら。。。




24時頃には就寝



そして翌朝4時半頃に起き
5時半にはチェックアウト






桜木町駅に5時35分頃に到着




5時50分の電車で

おうちに向かってレッツラゴー!





そして
カミさんは帰宅後に化粧直しをして出勤


健常者は凄いよな~


それに比べ
僕は午後、福祉用具屋さんが来るまでのらりくらり


ちょっと今日は一休みしようかな