夕べ食べた崎陽軒の

「帆立づくし弁当」





「帆立フライ」は美味かったけど
それ以外は特別「美味い!」

って程ではありませんでした





まあ一応、

話のタネにも食っておかないとね



今日は外出する予定だったのですが
今一つ体調が良くない




急激な気温の変化と
気圧のせいかな?






そもそも肝硬変だけでも

外出大変なはずなんでね(笑)




ところで

 

【現在の懸案事項】

1)○○生命の介護関係の書類待ち
 

2)9月の入院時の診断書待ち
 

3)更新後の介護保険者証待ち




あと1日待とうと思ってたんですが
1)、2)に関し
どうにも我慢できずに電話確認


【回答】
1)先週末に発送した

※ならば今日来ないとおかしいんだが。。。


2)まだ先生が書きあがっていない
※催促しているが上がってこないとの事



9月末に依頼して
今日は11月14日だぞ!






どう考えてもおかしいやろ?




っとに
どいつもこいつも!



「忙しいから」で処理を貯めると
特別に暇な時がない限り、

いつまで経っても同じ状態だぞ!




ところで
今月のメインカードの支払い
久し振りになかなかの金額でした!






電子マネー決済が多く
クレカ払いは大幅に減っていたのに。。。


ただ、
この請求金額のポイントで
4,000円分のAmazonギフトカードが貰えるので
ちょっと嬉しい気分になれます




本当は
家のローンをカード支払いにできると

良いんだけどな~(笑)




ちなみに僕は
Amazon、Yahoo!ショップ、楽天を利用する際
必ずECナビを経由して購入し
貯まったポイントをPEXに移動し、
その後、Amazonギフトカード等に交換しています


 



ショボい金額ですが
年間にすると、

まあまあな金額だったりします




で、話は元に戻って。。。



こんなショボい事を毎日やってるオッサンが
書類出すだけで
1)では50万円程度
2)では80万円程度
をゲットできる訳なのよ!




そりゃあマジになるでしょうよ(笑)!





とりあえず


明日か明後日は
ぶどう餅でも買って来てイライラをおさめようかな?