9/26(火)Part.2入院6日目-食道癌-の続き
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 





今日は退院日



朝からカミさんに
入院中の日課の

今朝の気持ちを表した「とんぼ」を送信




カミさん
「細くない?」




「お前、ひょっとしておかしな事考えてないか?
トンボの太さはこんなもんだろ?




カミさん
「でも、へんなもん出てない?」



「幼虫のヤゴがへんなアゴ出すんだから
成虫も同じようなもん出すだろ?」



大人って嫌だわ!
すぐに変な連想するから。。。



そんなこんなしているうちに

最後の朝食






嫌いなもんばっかり
最後の飯が一番嫌だわ!


 

ほぼ残してやった!



冷蔵庫のカードも丁度終了




そして、
9時に来る約束なのに
珍しくそれより早くカミさん登場


もしかして
僕に会いたいのか(//∇//)?


荷物の取りまとめをお願いし
その間、僕は体温、酸素濃度、血圧等を測定


予定通り
9時30分少し前に片付け完了!



エレベーターまで車椅子で送ってもらい


まずはパジャマのレンタル代
3,000円



そして入院費

5,060円(食事代)



ありがてえ!



支払い終了後はタクシーにて帰宅


この帰宅で

9月末までのタクシー券84枚全て

使い切りました。



帰宅後、
風呂に入り、Wi-Fi返却手続き
入院証明書の郵送依頼の書類発送手続き



全てが終了し
今回の入院は全て終了!



成功か否かは10月半ばの
病理検査の結果を聞くまでわかりませんが
とりあえず無事生還できました



ご心配して下さった方々
本当にありがとうございました。


もう少しくだらない人生を綴ったブログにお付き合いください。