昨日、福祉用具屋のお兄ちゃんより
玄関先の手すりの件

返事がきました




「私もリョウタロウさんの家の玄関には
スタンディが良いと思います。
納品ですが、今週は難しいので
来週、お持ちします。




おおぉぉぉ!
スタンディ!!!



我が家に来るのか!!!


 

 

カミさんに
「これは手すりであって椅子じゃないぞ!」と何度言っても
「私もスタンディに座ってみたい」と言わしめた
あのスタンディ!



こんなの絶対にモテるだろ?



街ゆくヤングギャル
「あのぉ~家では

どんな手すりを使ってるんですか?」





「え!うち?。。。。


スタンディ!」





街ゆくヤングギャル
「え~!マジ~!超エモイし~!」




参ったわ!


どうしよう?



明日から始まる

理学療法士のリハで

どこを中心にリハすれば良いんだろう?



ところで
一応、販売はこんな価格らしい




その他
既にレンタルしている商品は。。。






通常の販売価格だと
合計約22万円



それが月額レンタル料
おそらく900円程度



どんだけ間に入って
公金チュ-チューされてるんだろう?



ただ介護保険使える側の身として金額を見ると
物凄い得した感じでちょっぴり嬉しい






ところで
大規模修繕中でベランダに洗濯物が干せず
エアコンをフル回転にしていても
たまに生乾きで匂う事がありました。




そこで遅ればせながら
サーキュレーターを購入



<条件>
・真上に向く
・電気効率の良い物
・リモコン付き
・掃除が楽な物

 

 

※このショップが現在最安です

 

 

 


カミさんには何度も
「扇風機とは違う使い方をするんだ」と説明しても
ほぼ、話を聞かずに

「要らない」の一点張りだったんです(笑)




そして、

ようやくポチった当日、
ベランダの所有物復旧の許可(笑)






まあ、夏場は雨も多いから
ヨシとしよう!




それにしても長かったジャングル部屋




ようやく解放されますが
植木鉢をベランダに戻すのを
全部カミさんにやらせるのが申し訳ない


まあ、僕はできないから仕方ないのですけど。。。




で、昨夜
「全部やって貰うお礼とお詫びに
顔中隅々までベロンベロンと舐めまわしてやろうか?」

と言ったら





「そんなの

罰ゲームでしかないでしょ?」。。。





じゃあ一体どこを舐めれば良いんだよ!



クソBBA(・д・)チッ






明日は初理学療法士


マッチョな変態系が来たら嫌だな~



貞操は守れるかな~