今日も天気を見てさんざん悩んだ結果
14時頃にレッツラゴー!


 

 

あざーす!




そして

定期購入しても良いんじゃないか

レベルで来ている桜木町到着





車椅子席をゲットし





絞りだし





今日観に来た映画は
「プー あくまのくまさん」です。





【あらすじ】
楽しい冒険に満ち溢れていた日々は終わりを迎え、
青年になったクリストファー・ロビンは、
大学進学のためプーとピグレットを

森に残して旅立っていった。

 

時が経ち、婚約者のメアリーとともに

100エーカーの森に戻ってきたロビンは、
そこで血に飢え野生化してしまったプーと
ピグレットの異様な姿を目の当たりにする。


【感想】
低予算で残虐な映画を作った。ってのはわかりますが。。。


このチープな着ぐるみを見ると相当萎えます(笑)


化け物じゃないんです
着ぐるみを着たハロウィン帰りの盗賊にしか見えないんです


家の中に侵入しようとする時も
ドアを破壊しようとはせず
ウロウロウロウロ開いてる扉を探したり。。。


妙にお行儀が良いんです


そう考えるとコメディ要素の方が強いのかな?



「クマのプーさん」の著作権の保護期間が終了した為
できた映画のようですが、
それを良い事に

キンペーちゃんをディスったんじゃないのかなぁ~?



ちなみに香港マカオでは中止されたらしいです




ところで先日、
楽天のバーゲンで「食べ比べ明太子セット」をゲットしました



4種類から選べるんですが
うちは「青唐辛子めんたい」2個

「唐辛子めんたい」2個



1,895円-713ポイント=実質:1,182円



そして、
いつもは売り切れらしい

「鳥忠」「親子焼き」とやらをカミさんが

会社帰りにゲットしてきたので




これらと「しじみの味噌汁」で

昨夜は素朴な和食ご飯



今日は佃煮も追加かな?



走行距離3.8km
バッテリー17%使用



明日はカミさんとちょこっとお散歩予定

楽しみだ!