6月3日(土)
午前中は土砂降りでしたが



僕らが出発する14時半には

嘘のように晴れて
元気にレッツラゴー!






いつもどおり
あざーす!





横浜から車椅子では初の東横線で代官山まで。。。




本当は乗り換えれば早いのですが。。。







スロープの手間をかけさせるのもナニなので各駅でのんびりと






代官山でトイレに入ろうと思ったら
誰でもトイレは誰かが入っていて


で、マジかコレ?



徒歩で入るにも4段は怖いんだよな~




ここで入らないとトイレにライブ終了まで
トイレに入れなそう
なので何とかしぼり出し
ゆっくりゆっくり下りてセーフ!



これで
朝から利尿剤を抜いたし、
昼以降は水分とって無いから大丈夫かな?



駅からは
わざわざ地図を作っていたんですが。。。




おそらく全然違う道をとおり
気付かぬうちに到着(笑)




予め車椅子対応をお願いしてたので
特別にエレベーターを使い

楽屋裏の方から入り



皆が芋洗いのように立っている場所と
柵で仕切られた通路に案内されました




観難いと言えば観難いのですが



想定外の芋洗いぶりなので
ゆったりスペースで僕らとしては大満足



カミさんにも椅子を用意してくれたしね


スタッフの方は
申し訳なさそうだし。。。(笑)



石崎ひゅーい 2023
「キミがいるLIVE」-BAND SET-
6月3日 代官山UNIT 開演17:00~


<セットリスト>
1.第三惑星交響曲
2.3329人
3.ジュノ
4.反抗期
5.バターチキンムーンカーニバル
6.SEXY
7.スノーマン
8.愛らしく
9.おっぱい
10.ピノとアメリ
11.アヤメ
12.ワスレガタキ
13.夜間飛行
14.さよならエレジー
15.僕だけの楽園
16.虹
17.花瓶の花
18.ファンタスティックレディオ
19.アンコール


弾き語りも良いけど
やっぱりBAND SETは良い


カミさんもセトリに大満足


1曲だけ動画撮影も。。。






終了後
アルバム購入者に直接手渡しコーナーがあったらしいのですが
我々はすぐに撤収!




代官山駅前のコンビニでトイレを済ませ



21時頃に無事帰宅



走行距離4.2km
バッテリー20%使用

 

 

次は7月のビルボード東京予定
こっちは徒歩で参戦予定!