今日は介護用具屋さんが
希望した車椅子のクッション

持ってきてくれました。



購入するなら
定価9万円程度する高級なクッションです。




予定通りの13時30分に到着し
「とりあえず1週間試して下さい」と。。。


装着!







厚みがあるんで
このクッションを装着したままだと

折り畳めないかと思ったら
普通に畳めました



これで段差時のサスペンションの弱さを
少しでもカバーできると良いのですが。。。



ところで
今週末、ライブに参戦します




オールスタンディングなので
車椅子での参加を主催会社に連絡



このクッションを試す絶好の機会です!



でも、
台風が早まって、逸れてくれないと
カッパで移動になってしまうわ(笑)






そして今日は更に
7月のライブの当選通知



六本木のビルボード東京の
前回と同じシート種別(4F茶色)

※前回は〇印


ここは車椅子は使わず
前回同様に近場のホテルを予約する予定です



ところで
マンションの大規模修繕も佳境に入ってきました



玄関開ければこの状態




居間にいても。。。






マジでビビるんですけど。。。


 

 



早く
インターホンも新しくして

終わってくれないかな~?




で、明日の散歩はどうしようか思案中

 

 

できればクッションを

週末に試す前に試したい(笑)