どうやってレンタルしたら良いのか

散々、思案し
ようやくレンタルできた希望の自走式車椅子ですが
結局、ケアマネに返却の連絡をしました










まだ僕は車椅子から降りて歩く事ができます。
なので、このような自走式車椅子ならば
スロープを使わず電車の乗り降りができます


途中駅でのトイレ下車も可能だし
駅構内での買い物も楽勝です



でも、その機会がどれだけあるかを考えると
レンタルしているメリットより
場所を塞いでいるデメリットの方が大きい



よって、返却と言う結論に至りました



ケアマネや福祉用具屋さんには手間をかけましたが
一度借りて納得できたのは何より




今後も思う存分
「のぶおくん」と遊ぼう!











ところで本物の「信夫くん」はどうしてるだろう?
体調平気かな~?



復帰して欲しいな~


 

 

 






明日は月に一度の呼吸器科通院


何と!問診やったり
パルオキシドメーターで血中酸素濃度測られたり
聴診器を当てられたり等とかなり恐ろしい診察


痺れちゃうな~