今日、カミさんは1人で
お父さん(僕のお義父さん)の見舞いの為
11時半頃にレッツラゴー!




僕は居間のPCを移動させた穴埋めに
iPad Miniを設置





そしてレコードの梱包開始!





ジャケットと中身が異なっている可能性大なので
一枚、一枚確認。。。




ジャケットが入っている
ビニールから出したりしまったりするのも意外と面倒なので
疲れる事、疲れる事。。。

 

 



他は1枚当たり100円にもならないでしょうけど
これだけはブックレットも全て揃ってたので
多少の金額になるかも?。。。知れない




段ボール、パッツンパッツで完成!




そんなこんなしている間に。。。


カミさん

「駅に着いたよ~!」



作った地図の写真通りだけど
駅前がコレって、どんだけ田舎だよ(笑)





カミさん

「大丈夫そうだ!」





カミさん

「着いたよ~!」




1時間後くらいかな?


面会が終わったようで
帰りの電車内のカミさんとメールで

夕飯の弁当は何にするか打合せ。。。




結果、






カミさん




帰宅後、カミさんは機関銃のように

病院での話をし始めました(笑)


 

まあ、延々と時系列に話をされるんで

話が長い、長い!

 

これは後日、まとめておこう




明日は天気のようなので
飯にだけ出かけようかな?