今日はカミさんと一緒に
9時半頃にレッツラゴー!



イケメンにいちゃん サンキューぞ!



川崎駅到着!



まんかいじゃないけど。。。




まだ咲いてるぞ!




お袋は結婚前、東芝に勤務していたようですが


 

この桜越しに見える東芝の看板
今年で終了かな~?


カミさんとまったりと花見散歩


この風景は
介護式車椅子で癌末期でガリガリになってた方が
絵的には似合うんだろうな~?


そんな事を考えながらも。。。


ちゃんと
「お前の方が奇麗だよ!」と言いました




来年もカミさんと桜を見ながら
「お前の方が奇麗だよ!」って言えたら良いな~



ところどころに
タンポポも咲いていましたし



タンポポの種も咲いていました



そしてカミさんがこれを見て


「可愛い~!」って言っていたので。。。


とりあえず
「お前の方が可愛いよ!」って言っておきましたが。。。


可愛いは今年で最後かな(笑)?



そしてラゾーナ川崎に向かい








何だろう?この変な塊




そして11時に予約したお店
「鉄板焼 S」



入口に段差と2段程度の階段があるんで
車椅子は折り畳んで預かってもらい


カミさんの課長昇進祝い&トイレリフォーム完了祝い


まずは乾杯ドリンク付きコースなので

カミさん1人で2杯
「君の瞳に乾杯!」



本日の前菜 3種盛り合わせ



和風シーザーサラダ




本日の鮮魚(鯛)の帆立貝の鉄板焼き



どれもこれもうめえよ~!


そして
国産黒毛和牛 サーロイン
ご飯、赤だし、香の物




こんなもん美味いに決まってんじゃん!


デザートとコーヒー



腹八分目で大満足


帰りは入口は大行列!




【ランチ】

黒毛和牛と魚介の盛り合わせコース

全6品+乾杯ドリンク付き
 

7,180円が一休.COM価格で6,300円
6,300円 X 2人 = 12,600円

一休クーポン 1,000円引きで11,600円


うち
4,000円は先日のリフォーム時のクーポン使用


支払額7,600円


さあ帰るぞ!


あんちゃん悪いの~





!?
もう一人来たぞ!




僕の取り合い?



僕はどっちのスロープに乗れば良いの?
どうしたら良いの?

 

 







電車到着前に
2人で話をつけたらしく

はじめのあんちゃんが対応してくれました


片方は

今夜はけつあな確定だな




走行距離5.6km
バッテリー23%使用




今日の道中
カミさんがガチャった戦利品

 

 


(手前の方)


あとカエルが欲しかったようですが。。。



カブトガニだったようでガッカリしています(笑)




明日は天気みたいだけど
どうしようかな~?