昨日は外出しなかったので


今日は10時頃に車椅子で家を出て
横浜中華街をウロチョロしながら

美味しい物を食う予定にしていました



で、
朝起きたら、カミさんの体調が良くないらしい。。。



20日頃からだったと思うんですが
「喉が痛い」「鼻水が止まらない」とぶつぶつ言って葛根湯を飲み始めました。



それから発熱もなく
ただ「鼻水が止まらない」だけを言っていたんですが。。。。



今日はかなり怠いようです。



なので、外出は中止
朝から病床に伏しています。


死んじゃうのかな~?



って言うか、狂ったように寝てるけど
どんだけ寝るんだ?



何の為に生きているのかわからん位に寝てる!

凄い破壊力だ!




僕は肝硬変、肺高血圧症、
食道癌、胃癌、下咽頭癌を経験したけど
あんなに寝た事は無い


強いて言えば
22歳の時に経験した、クモ膜下出血の手術後の眠りっぷりだ



きっと、それくらい体調が悪いって事なんだろう



昨日、納戸にしまってあった色々な物を出して来て
「今日は外出しないから片付けるんだ!」と言ったまま眠りについてしまい
今日に至っています



よって、部屋はぶっ散らかったままなのですが
僕にあれらを片付ける能力は無い。。。



どうしたら良いんだろう?



健康をデリバリーして貰ったら良いのかな?



運良く
明日、カミさんは最後のテレワーク

(来月からは通常出勤のみ)



1日、のらりくらり働いて
復帰してくれれば良いんですが。。。