今日はちょっと1人でお買い物


1人車椅子では初めてのおつかいかな?


9時過ぎにレッツラゴー!



時差通勤とかで混んでたら嫌だな~と思ったらがら空き!


横浜方面って言っても、一応下りだしね!


このスペースは本当にありがたい



到着はいつも病院に行く駅なのですが。。。

※以前の通院時の写真


いつもの出口はコレなんです!




こーゆーのに仏恥義られないようにかな~?




なので、反対からぐるっとまわり




今日は支那の巣窟ぶっこみです!

 

夜露死苦!



あちらこちらから「アルネ!」「アルネ!」と聞こえます




いよいよ仮想敵国の本陣だ!




思ったより車椅子の走行も問題ない




目的地はもうすぐだ!




到着!



駅から約800m位かな?


目的は毎年恒例の恵方ロールです。


昨年は。。。
どう見てもキリンの虎

 



一昨年は。。。
どう見てもパンダの牛




じゃあ今年は。。。



今夜、食った後のお楽しみです!



帰り道、微妙に違うルート使ったら
段差が凄い怖い!




電車は行きと同じ駅員さん




車内はガラガラ




難なくゴール!



走行距離5.3km
バッテリー23%使用





ところで2月3日、4日連チャンで参戦する
優君のライブの座席が決まりました


2月3日



2月4日



最前列は機材席になるので
4日は実質3列目


前回の中野1日目の1列後ろになります

 


明後日から2泊で参戦


明日はのんびりしよう!