昨日、Panasonicのデジタルカタログを見ていて
ショールームで貰った紙のカタログと一ヶ所、相違部分があるのに気付きました。


紙のカタログ



デジタルカタログ



良く見て見たらデジタルカタログの方が古いもののようです。



おそらく
「女性だって働くんだ!女性差別だ~!」ってのを恐れて差し替えなんでしょうね~(笑)



ファミマの「お母さん食堂」をポリコレ左翼が猛攻撃していましたが
そういう面倒くさいのを避ける為なんしょう

(食事は女性が作る物と言うレッテル張りになるんだそうですW)



「うちのブランドはルッキズムや黒人差別、

トランスジェンダー差別はありません!」の結果がコレ(笑)!



人間は馬鹿なのか?



ところで、そのPanasonicのショールーム訪問の帰り
カミさんがASANOYAとやらに立ち寄り



仕事の関係で領収書持ってくればお金は戻すと言われたらしく
本気の生スプレッド購入



ついでに400円だかするパンを購入し



食ってみたけど。。。



君の本気は僕には伝わらない


それはそうと明日は最強寒波がどーのこーのらしい

だいたい温暖化対策なんかやるから悪いんだよ(笑)


雪降ったら歩けないから
明日の呼吸器科通院は延期だな