今日の昼飯は冷凍炒飯



高島屋オンラインで買った
「陳建一監修 炒飯2種詰合せ福袋」





コレ、海鮮も五目も、どっちも美味いアルよ!

 

 

<高島屋オンライン>

 

 

<楽天(五目のみ)>

 



って事で
今日はちょっと天気が危うかったんですが
車椅子でお散歩、レッツラゴー!



実は車椅子にライトを付けたんで
今回は点灯して走行はしないのですが
ちょっと乗ってみたかったんです


フロント


リア




暗い所で乗る事はまずないと思うんですが
何となく飾り立ててみたくて装着です(笑)!


フロントのヘッドライト
CAT EYE AMPP300

 

(※フリマサイトにて購入)


リアランプ
CAT EYE ORB RECHARGEABLE

 

<楽天>

 





本当は今でも特定関東で大流行中の。。。




「ヤンキーホーン」なる物も付けてみたいのですが



何故かカミさんからの激しい抵抗にあい
購入できないままでいます。。。


ほぼほぼ特定関東に住んでいたクセに!


で、今日はその改造車に乗り
国道沿いをかっ飛ばして
ローソンの先の川へ。。。



その先を海側へ。。。




川を渡ると、どっかの工場の私有地なのかな?



怪しげなんで
即引き返し川沿いの小屋の裏道を抜け



元の国道に戻ったら
京急の隣の駅の入口でした



意外と走ったのかな?


そのまま何処にも寄らずに
まっすぐ帰宅!



走行距離3.9km
バッテリー20%使用




明日も散歩行こうかな~?