カミさんが昨日行って来た実家の様子は
まだヒアリング、取りまとめ中


それにしても
カミさん、かなりお疲れの様子です(笑)



って事で3連休最終日の昼は
寿司の出前!




寿司屋
「成人式で混みあってて遅くなっちゃいます!」


って言ってたのに
予定時間より大幅に早く到着!


「チッ!そんな少量かよ!とっとと運んじまえ!」って事なのかな(笑)?



そしてデザート



珍しくデザートの後にもチョコとか食ってた


余程、疲れたんだろうな~


そして昨日ポチッた
「ねるまえほっとリフレ」到着

※シーツ洗濯中(笑)


・リモコンがワイヤレスなのでコードが邪魔にならずに凄くいい

・マッサージの強度は5段階あるのですが、本気でやると痛いくらいに効きます

・唯一、残念なのは健常者なら足を突っ込む事なんか楽勝なんでしょうが
痺れまくってる僕の足だと手放しで入れようとするとずるずると逃げてしまい
思うほど簡単ではないところです。
ただ、他のマッサージ器だともっと難しいので差し引けば簡単な部類だと思います。


 

 

 



週明け、カミさんのテレワークは無し
僕は美容院と元部長会


美容院は前回、8月8日に行き
その後、脊柱管狭窄症になってしまい
美容院の台にフラフラしながら座るのが嫌で

伸ばし放題の日々。。。

 

 

折角の無職だし、ロン毛を目指しちゃってました(笑)

※若い頃の僕の写真をロン毛に加工したもの


バサッとぶった切ってきます!