12月23日(金)は
カミさんはテレワークにして午後半休


13時過ぎには横須賀に向かってGo!



丁度、14時頃に横須賀到着


風が猛烈!


まずはホテルにチェックイン


【横須賀港側のお部屋確約】シンプル素泊まりプラン
でもないのに横須賀港側




そもそも
21,080円の部屋が
Yahooトラベルで2,100円割引
そして旅行支援で7,592円で
支払額は、11,388円なのですが。。。



ワクチン接種証明で1人3,000円のクーポンをくれ
更に期限が28日まで!


土曜日絡んでるんで
1人1,000円かと思ってたので
凄い得した感じ!!!


カミさんは僕が部屋でのんびりしている間に
グッズを買いに。。。



何故か僕も強制的に持たされるんです(笑)

まあ持てば満足するなら安いもんですけどね!



そして17時頃まで部屋でのんびりして



すぐ隣にある横須賀芸術劇場へ。。。




我々は4階




エスカレーターで上れるのですが
途中から階段なので
係の人を呼んで裏にあるエレベーターで案内して貰いました。

本当に助かります!


4階の最前列




でも、短くてもこの下りが猛烈に大変なんです(笑)




ようやく席に到着



高橋優 LIVE TOUR 2022-2023
「ReLOVE & RePEACE ~ReUNION 前編~」


12月23日(金)神奈川・よこすか芸術劇場
開場17:00/開演18:00 ※FC限定公演

【セトリ】
1.あいのうた
2.(Where's)THE SILENT MAJORITY?
3.こどものうた
4.I LIVE YOU
5.STAND BY ME!!!!
6.沈黙の合図
7.HIGH FIVE
8.秋田の行事
9.雪の筆跡
10.氷の世界
11.ever since
12.おかえり
13.勿忘草
14.象
15.FOREVER GIRL
16.東京うんこ哀歌
17.虹
18.明日はきっといい日になる
19.Piece
20.ピーナッツ

アンコール

21.裸の王国
22.君の背景
23.非凡の花束
24.福笑い


ノリノリの曲から始まり
FC限定と言う事もあり皆さん大ハッスル!


カミさんは
12.おかえり

23.非凡の花束
で泣いていました!


12.おかえり

 


23.非凡の花束

 


20時半頃に終了!



帰りも係のおねえさんが迎えに来てくれ
エレベーターで案内してくれたので
混雑に巻き込まれずに会場を脱出!



そして横須賀の軍港を見ながら
コンビニで買った軽い食事で終了!



23日は4094歩

 

 

12/23-24 横須賀散歩Part.2に続く