去年の12月10日に購入した
WF-1000XM4の調子が悪い



暫く使ってなかったんですが
充電が10分位で無くなってしまうんです。



元々、この機種のバッテリーに関しては
色々と言われていましたが10分は異常でしょ?




ソニーストアで買い
延長保証も入っているんで
ネットから修理依頼をしようとしました。


当然、充電池交換だろうな?






え!!!?



はぁ~?




買いなおせって事か?







でも冷静に考えてみました。


充電池交換って言うのは
僕が勝手に対処法を判断し、交換をお願いするもの


でも、充電が通常通りできない事の原因や対策は
メーカーが考えるもの



って事は。。。






ビンゴ!



れが正解!

 




危ない危ない!

諦めてゴミ箱行きにするところだったわ。。。


って言うか僕の考え通りなら
「充電池交換」を修理カテゴリーに入れるなよ!