昨日の昼は、カミさんがテレワーク中なので

またしても出前でした。


カミさんは
「サーモンハラス干し定食」


僕は
「本さわら西京漬け定食」


デザートはハーゲンダッツ



やっぱり飼い主が一緒にいる時は
贅沢で良いよなぁ~



今日は
昼飯を食う為だけに10時20分過ぎに出発!



川崎駅到着



以前、1人で来た「焼肉さんすい苑」



個室で居心地が良いんです。


個室の焼き肉屋って言うと
野党第1党の脱糞騒ぎが懐かしい(笑)

 

色々とユニークな政党だよなぁ~




以前、1人で来た時
↓↓↓↓↓↓

 




まずは
「足の痺れは全然治らないけど祝い」
とりあえず「君の瞳に乾杯!」



いつも平日は自宅で1人の「1人上手」から
「床上手」に出世したんですからねぇ~!


僕もカミさんも
「A5 和牛ランチ」




前回は1,480円


でしたが。。。オープン記念価格だったのかな?


で、前回は塩にできるか
聞きそびれてタレだったけど




今回はバッチリと塩



すげえ美味いぞ!



デザートの

クレームブリュレのバニラアイス添え(数量限定)も美味い(ノ´▽`)ノ♪




カミさんも大満足!



合計:5,750円

GoToイートで支払って
実質:4,600円



9月30日が期限


良い感じに使い切りそうです!




ところでネット購入していた煎餅が届きました。



とりあえず唐辛子だけ食べましたがめちゃくちゃ美味いです!
煎餅好きの方、ぜひお勧めです。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 



今日は3171歩



「ぽんこーちん」も誕生しました!



明日は大規模修繕説明会にZOOMで参加後に
飯食いに行こうかと思ってたんですが
雨が思いっきりヘッタクレそうなんで家でグダグダかなぁ~