僕がスリッパを履かずに家を歩いていると
カミさんに、こっぴどく怒られます。


奇麗じゃないんだってさ!



「はいはい。お前はいつだって奇麗だよ!」



ところで昨日、外出した時
右足に違和感があったんです。


僕は普段はとにかく窮屈なく楽な事を重視し
サンダルを履いているんですが
何故か昨日は右足だけサイズが合わないような感じがしたんてす。



浮腫んではいないのですが
痺れてるって感じかな?


そして家でスリッパを履いていたら
右足だけ履いている感がないって言うか
すぐに脱げてしまうんです。




歩くとすぐに右だけ脱げてるんです。。。

感覚がないって感じかな~?


でも、
じっとしてれば何ともないんで
暫く様子見のつもりですが。。。



ただ、このままだと
カミさんに怒られてしまう。



せめて
怒るのは右足分だけにしてくれるかな~?



それとも左右、連帯責任かな~?



とりあえず風呂で揉みながら温め
マッサージチェアで更に揉み解し




肝臓のツボにお灸をしてみました。



うぅぅん。。。
直ぐには効かないかな。。。





今日、カミさんは飲み会で遅いようですが
明日はテレワーク(ノ´▽`)ノ♪



土日はカミさんと散歩予定なので
明日ものんびりしようかな?