毎日、毎日
統一教会!国葬反対!ってうるせえよ!!!


なんで紀藤なんて言う極左弁護士をテレビに出してるんだろう?
この人を信じている人達は、カルトに洗脳されているのと同じだとしか思えんわ!


意見というのは
必ず双方から聞かないと。。。


まずは統一教会信者の声を話半分にて。。。

 

 



ホリエモンなのに常識的な見解

 


国葬反対との相関関係


この勢いで左派は改憲されるのを恐れ、無党派層を巻き込んで改憲=悪に持ち込みたいんでしょう。

 

 

 

 

 



このままだと国葬までに反対派が何かを起こし
「こんな風になるんだから国葬を行う方が悪い」と言い出しかねない。


ちなみに何度も「国葬」ではなく「国葬儀」だと言っているのに
メディアは騙すために報道しない


そして「法的根拠がない」「弔意を強制」と言わせて煽っているようですが。。。



 

 

 

 

 


そして、警備費用って騒いでますが。。。

国際的なテロも起こる可能性があるのに
事前に警備の規模がわかるような発信をしたり
警備を縮小させるような事するのはおかしくないか?


しかも、基本的には大阪の警察官が東京に来たりする
出張費や宿泊代とかでしょ?
その予算の割り振りをどうするかの問題でしょ?

例えば
大阪営業所から営業に応援に来てもらうけど
その出張費は大阪持ちか東京持ちかって感じでしょ?


くだらねえよ!


で、岸田君さぁ~

これ、普通に宗教弾圧だと思うんですけど。。。
↓↓↓↓↓↓↓


ちなみに僕は中学から大学までキリスト教系の学校に行っていた無宗教の人間なので統一教会推しではありません。
(僕の死生観を知っている方、僕が無宗教なのはご存じかと思いますが。。。)



それより
今、台湾付近でチャイナとめちゃくちゃ緊張状態なんだけど。。。


辛うじてまともなのは産経新聞だけ

 


 

周辺有事想定 千葉県が初訓練

 



現職、沖縄知事はヤバいしね~

日米から取り戻すってチャイナに差し出すのか?

 

 

 

 

 

現在、選挙中ですが
サキマ淳さんが勝たないと非常にヤバイ。。。


現知事のデニーは訓練不要と言っている

 



で、先日の安倍さんの件があるのに
こんなのも報道されない。。。

 

日本、大丈夫か?