昨日、今日の散歩予定が決まらず
「今日はどこに出かけようかな~?」と5時頃起床!



カミさんも起きて
掃除しながらテレビを見ていたんです。


で、僕も飯を食いながら何となくテレビを見ていると。。。


真っ赤っかな地図を映して
「危険な暑さ!」
「熱中症注意」
「突然倒れる」等と恐怖を煽るんですわ!



「これだけ煽ってるのに
熱中症になったらお前の自業自得だぞ!」
と言わんばっかりに。。。



うるせえな!
俺は病気は全部、自業自得だと思ってるんだよ!

 




「でも、特に行きたい所も無いし、今日は確実な延命でいいかな?」と
自宅待機を決定!


チキンだなぁ~



そして今後の為に
高級版ネックファンを購入!






2千円台でも良く売ってますが

基本的に安いのはそれなりなので。。。

 


こちらは首の裏に冷却プレートが付いている優れものを購入!
※支那の会社なのが気に入らんが。。。


TORRASネッククーラー

 




今、1000円割引クーポンを発行しているので
13,990円です。



この出費を補充する為にも
今日から受付が始まった「マイナポイント第2弾」の申し込み 

 

 




僕は既に「健康保険証」「公金受取口座」の登録は済んでいるので
あとは15,000円のPayPayへの入金を待つだけかな?


カミさんのもやってあげないとね。