6/25-26 千葉ミニ旅行Part.1の続きです。
↓↓↓↓↓↓↓

 


予約していた
「ダイニング&バー スカイクルーズ マクハリ」




土日のディナーはビュッフェのみになります。




飲み放題なのですが。。。




このカウンターでおねえちゃんがシェイクしてくれます。

※ちなみにリーゼントのおねえちゃんでした(笑)


座席からの眺望はこんな感じです。




食べ物もまーまー



途中でノンアルがある事に気づきました!

右は何とかのミートパイとか言ってたかな?


30分おきくらいに放送が流れ
タイムサービスとやらでシェフの取り分けがはじまります。


ツナとレモンのリゾット




シェフがバーナーで焼いてました。(バナナのクレームブリュレだったかな?)




とにかくカミさんは
飲み放題の種類が多い事に大喜び!


僕は
この店で何が一番うれしかったかと言うと
「閉店の21時まで時間制限なし」という事。


90分とかだと
食べて飲むだけでのんびりする余裕がないんですよね~


で、2人とも忘れてるようなので
改めてこの旅行が障害者手帳から障害者カードに切り替えた記念だと言う事を再認識




デザートタイム突入!




外の景色

 

 

 

 

 

 



「ベイビー!お前の方が綺麗だよ」


最後にもう1度。。。

君の瞳に乾杯!




※参考
【~7/31(日)土日祝日ディナービュッフェ】自慢の料理と40種類以上の飲み放題
1人5,980円 x 2人 = 11,960円

「千葉とく旅」クーポン4,000円分利用で
7,960円


続く