昨日、ロイヤルウイングに乗船しましたが
大桟橋のスロープがきつかったのと
船内レストランの我々の指定の階が3階だったため
呼吸が苦しい僕にはかなりきつく、未だに少しですが疲れています。

 

 



なので今日は散歩なし!


今後、ロイヤルウイングはやめた方がいいかもしれません。



ところで、今回のプランは横浜何とか割を利用し
「アソビュー」経由で予約したので、クレジットカードで決済済みでしたが。。。


どうやら直予約なら「GoToイート神奈川」でも支払いが可能なようなのでした。


直前で気付き
ドリンク追加分だけは「GoToイート神奈川」で支払いました。



ところでこの「GoToイート神奈川」は8月15日が使用期限です。



我々はフルMaxで購入したので
そろそろエンジンかけて良い物を食いまくった方がいい感じがします。


で。。。


じゃあロイヤルウイングがダメならマリンルージュはどうよ?



この船って
サザンの「LOVE AFFAIR ~秘密のデート」

マーリンルージュで愛されて~♪ってやつです。


 

 




マリンルージュの正式回答






つまり、一緒に行くのが妻だからかな?
「愛せない」って結論です。



じゃったら
シーガーディアンはどうなのよ?




おぉぉ!使えるじゃん!(GoToイート使用可能検索地図)



でもメニューの一部から
めちゃくちゃ危険な香りが漂ってるんですけど。。。





僕は飲まないんだけど
こんなメニュー見たら酔えないだろう?




ちなみにブルーライトバー(一時閉店後、関内で復帰)でも使えません。




つまり、泣き濡れもダメ!






って事で
カミさんとの「秘密のデート」作戦は見事に失敗。。。



堂々と行かなきゃならんのか~。。。
世間様にバレたらどうしよう?




その他、
色々と「おっ!」と思う店はあるのですが
1人5,000円を超えると、日和ってしまうチキンな僕。。。




とりあえず過去に行ったことのある2か所を予約しましたが
しばらくはお店探しで楽しめそうです(笑)