夕べ、松本まりかとデートしている夢を見ました。





僕「夕べ、まんりかとデートしている夢を見たのよ。」

(我が家では「松本まりか」を「まんりか」と呼んでいます)


カミさん「私は夢で仕事していたよ!」



夢の中のオレ!
かっけえ!


奥さんを働かせ
その間、若い女性にうつつを抜かしている。


ちょい悪じゃん!


「きゃあ!ちょい悪よ!」って
ギャルギャル水着が集まってきそうじゃん!



それが現実はどうよ?

明日、カミさんとどこに遊びに行こうかワクワクしながら調べている。。。

こんなんじゃ愛妻家なんじゃないかと勘違いされちまう


ただ、いないと寂しいし
つまんないだけなのに。。。


でも、残念ながら
もはや色々な病気を抱えて甲斐性もない。。。


本人生は
愛妻家あたりで我慢しておこうかな?


って事で
本日は外出せず
テレワーク中のカミさんの邪魔をしないように邪魔をする事に決定

(かみさん「でかけろよ~(笑)!」)


明日、明後日の遊びの予定は決定

G/Wの遊ぶ予定も考えないと。。。