仙台旅行Part.1

4月9日(土)1日目-1

 

仙台旅行Part.2

4月9日(土)1日目-2

 

仙台旅行Part.3

4月10日(日)2日目-1

 

 

仙台旅行Part.4

【4月10日(日)<2日目-2>】

 

 

そして開場の時間になったので。。。




そうしたら1階から階段を上るように列を作ってるのよ!



無理じゃん!
(会場は7階)


なので、ヘルプマーク代わりに杖を持って行ってる僕は
係員に「階段上らないとダメですか?」と聞きました。


そうしたら最特恵人待遇にて
即エレベーターに乗せてくれました。


サンキューぞ!


万が一、
「一番乗りするぞ!」と張り切って並んでた方がいらっしゃったらすみません。




会場に一番で凸




おぉ!




こんな感じかな?


僕のカウントだと着席可能人数187人


石崎ひゅーい Tour 2022『ダイヤモンド』
2022/04/10 (日) 17:30 開演
仙台Rensa (宮城県)

 

【セットリスト】(5/3追記)
1ジャンプ
2パラサイト
3トラガリ
4あなたはどこにいるの
5エンドロール
6スノーマン
7ブラックスター
8ジュノ
9シーベルト
10ファンタジックレディオ
11パレード
12アヤメ
13花束
14さよならエレジー
15星をつかまえて
16Oh my エンジェル!
17ピリオド

18スワンソング



コンサートって感じではなく
正に「ライブ」って感じで本当に良かったです。


元々、ひゅーい君は魂のこもった歌い方をするのですが、

(そんな歌い方を何時間もして声は大丈夫なの?って思う発声)
狭い会場では特にその感情がビンビンと伝わってきます。


チャイナウイルスがヘッタクレてるんで
集客が悪く、こんな会場で観られたんでしょう。


逆にアーティストは大変だよな~


 

 

※この曲は本ライブで歌ってません。




帰りはタクシーで戻ろうと思っていたのですが
つかまらずに地下鉄で戻り。。。



こう見るとホーンテッドマンションみたいだわ

 

 



前日、1万歩を超えてしまったので
あまり歩かないようにしていたのですが。。。




9日の夜
疲れ切ってしまったからなのか夜中にベッドから転落してしまったので
超気を付けて睡眠



続く