「今日はどこに散歩に行こうかしら?」と考えていたら。。。


カミさん「じゃあ、いちご餅を買ってきて!」

「かしこまりました。奥様!お慕い申しております!」



家から5-6分かな?


いつものお店に到着



「いちご餅」と「みたらし団子」を購入!




「みたらし」は普通だけど
相変わらず「いちご餅」は美味いなぁ~



昼飯後、カミさんと食べたのですが
カミさんは「いちご餅」の余韻に浸り恍惚としてしまい。。。


客先からの電話で業務開始時間を過ぎていた事を気付いた位です。



そして1月に注文していたお菓子がようやく到着


新杵堂と言うショップでバーゲン時に買った特別色々セットです。


1.まるごと渋皮栗大福




こんなの絶対美味いだろ?

 

 




2.新杵堂 栗きんとん


 

これは食った事あるんですが、やはりめちゃウマです!
 

 




3.福岡産あまおうサクサクロール


見た目どおりのそれなりの味ではないかと憶測。。。

 

 



4.新杵堂 スーパースターロール ロールケーキ


これも食べた事あるのですが
甘すぎずに美味いんです!

 

 



11.pure maple water

本当はこれの500mlだったはずなのですが
輸入が停滞してしまい



これになったようです



飲んでみると
ほんの微かに甘みを感じる程度の水です。
一応、身体に良いとされているようです。



以上が1箱で到着!!!


色々入ってて
楽しいね~
楽しいね~



って事で
今日はお菓子屋だけなので1657歩



明日は呼吸器科通院。。。
面倒くさいなぁ~