今日はカミさんは通常出勤


僕は下咽頭癌再発の有無確認の為、
耳鼻咽喉科に通院でした



この数日、全く家から出ずに運動不足だったので
タクシーを使わず電車と徒歩のみで。。。


先日、カミさんが野菜や果物を買ってた店


燃やしたくなる佇まいだけど
いつまでも燃やされないと良いよね~


8時20分には病院到着!


いつもながら
燃やし八百屋と違って威圧感あるんですよね~

多分、ちょっとやそっとじゃ燃やせない。。。(笑)



で、
9時過ぎより診察開始


首周りを触診し。。。


先生「いーってやって下さい」



先生「はい、問題ないですね」


先生「え~と次回は。。。3月の内視鏡のある日にしましょうか?」



あのさ~
内視鏡やる日に「いーっ!」てやってもらっても意味ないやろ?


お前は考えも無しに、こなしてるだけだろ~?


こっちの手間を考えたのかもしれないけど
ワイは通院したと言う事実を作る為に通院してるんじゃないんだぞ!!!

な?手間の問題じゃねえだろ?



僕「いや、24日でお願いします」




と言う事で
とりあえず下咽頭癌は無事に3年7ヶ月経過。。。


もう大丈夫かな~?



胃癌の医療保険の通院保障期間は2月20日までですが
恐らく今日で終了。


あとはガン保険のみ(4月21日まで)になります。


今日までで通院保障は、ガン保険、医療保険併せて102,000円かな?



そんなお疲れ様な自分に
帰り道で崎陽軒の定番「シウマイ弁当」のご褒美




で、5275歩




「ちんぴくん」がバナナに変身



「ふりちん」がどんぐりに変身しました!




明日もカミさんは通常出勤


僕はちょっと散歩に行こうかな~?