今日は横浜赤レンガ倉庫「鍋小屋 2022」に行くつもりだったのですが。。。

 

 


天気が下り坂で「雨が降りそう」なのと
カミさんの体調がイマイチだったので断念。。。


その代わり、昼飯食いにちょっとお散歩



駅の反対側へ。。。




ここ、飛び降りたらグチャってなるだろうな~


そうしたらぐちゃぐちゃでモテないと思うんだけど
やる人っているんだよなぁ~


食いに来たのは超久しぶりの「とんぱた亭」



僕はうずらトッピング バリカタ



カミさんはやさいラーメン 固め 僕から2個のうずらプレゼント


飯を食いながら。。。


「昨日って結婚記念日じゃなかったっけ?」


カミさん「ちがうでしょ!」


僕「そうだよな~!11月だよね~?」


カミさん「そうだよ!」


僕「じゃあ何の記念日だっけ?」


カミさん「知らないよ!前の奥さんの誕生日かなんかじゃないの?」



Σ(゚Д゚)!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕「じゃあ、面倒くさいから
今後は1月22日を結婚記念日にしちゃわない?
皆が幸せみたいな感じでいいじゃん!」


カミさん「事実を捻じ曲げるのは嫌です!



本当に嫌なのかな~?
「嫌よ嫌よも好きのうち」って言うから
内心は喜んでるのかな?



そして飯の後、階下の相鉄ローゼンへ。。。




ナニ?「幻のクリームパン」?




食ってる最中に消えてなくなっちゃうのか?




昔、南朝鮮に行った時
ポン引きのおっさんに「幻の女性いるよ!」ってやたらと声かけられたのを思い出しました。


あれも部屋で良い感じになったところで
ドロンしちゃうんだろうな~?



そんな事を考えているうちに
カミさんは「幻のクリームパン」含め大量のパンを購入していました(笑)



って事で、今日は2,395歩




週明け月、水はカミさんのテレワーク日
僕は木曜日に耳鼻咽喉科通院。。。