今日はカミさんの仕事納め。。。


チャイナウイルスが無い年なら
昼に会社の会議室で簡単に寿司やらピザやら食って一杯やってから帰ってくるのですが
今年は酒で乾杯のみだったようです。


で、「帰りに弁当買ってくるからお昼待っててね!」と言うんで
じっと待っているんですが、なかなか「わ」(終わったの意)のメールが来ない。。。



まあ、しゃーないね。


13時頃になってようやく終わったとの連絡。。。



帰宅中のカミさんをGPSで追跡しながら。。。
メールで。。。

「おまえ、べろんべろんじゃん!」






「車内でげっぷなんかしてんじゃねぇよ!」






カミさん「どれにする?」



お互いに相手の話なんかちっとも聞いていない(笑)



うちは良く「夫婦仲いいね!」って言われるんですが。。。


そうすると僕は必ず
「夫婦円満の秘訣は互いに互いの話を聞かない事だよ!」と応えてます。


本当に
これに限ります!


でも、アドバイスを求められた時はちゃんと応えてるんです。
そういう話の時はちゃんと聞いてるんです(笑)


そしてカミさんが写メしてきた初のお店
激安なのに意外と美味かった。


カミさん、540円



僕、648円



とにかく、カミさん。。。

1年間お疲れ様でした!